いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

時期的なモノを買いに行く。

職場で頂いたバレンタインのお返しを買いに行きました。

毎年、職場の野郎群はだーれもお返しの話を出さないもんで、毎年ぼくが買いに行ってるような気がします(笑)。今回は全権委任。予算ぶっちぎっても文句言わせない(笑)

とはいいながら、頂いたチョコ(推定、一箱300円)よりも、お返しの方がどう見ても安価になってしまうけど。

※野郎の人数×2が女性陣なので、一人あたりの単価を合わせるまたはそれ以上のものを返そうとすると、けっこーな金額になってしまうため。

職場のお返しだから、テキトーに済ませちゃえばいいんだけど、あまりにも安易に済ませたって感じのモノを買っていくのもイヤなので、お菓子屋へ行って買うようにしてます。

今回は、とある方に教えてもらった ここ~ へ。人数に応じたクッキー詰め合わせにしました。

きっと女性陣も、その時期にこんな感じで誰かが買いに行くハメになってるんでしょうが(笑)、苦労が分かった気がするな。上に書いた店を教えてくれた人も、同じようなこと言ってました。
[PR]
by akapuku | 2008-03-10 09:00 | 食べ物