いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

新名神を走る。単に走るだけでなく・・・

先日 ここ~ で書いた新名神高速ですが、予定通り初日に走ってきました。甲賀土山ICへ到着したのは、開通の2時間ほど前。開通まで待ち伏せしようという考えです☆

a0005899_1114729.jpg

開通直前の風景。開通後はなかなか撮れませんね。

a0005899_113432.jpg

こんな絵は、開通後はまず撮れません(笑)。遠くに見えるハイチューンマシーンは、開通後の先導用ですね。

a0005899_116833.jpg

一番乗りはサイドカーつきのハーレー。ドライバーさんに聞いてみましたが、整理券が2~3日前に配られたそうですね。

a0005899_1171789.jpg

自車から見た風景。もう少し早く行けばよかったかなあ・・・。

a0005899_1181815.jpg

記念品get☆ これ携帯ストラップだそうです。なんとまあデカいんでしょう(笑)。

a0005899_120560.jpg

開通してから、草津方面へ走りました。途中のパーキングに立ち寄り。

a0005899_121691.jpg

なんと開店テープカットの場面に遭遇しました。

a0005899_1223024.jpg

一旦新名神を降りて折り返し。途中のサービスエリアに立ち寄り、さて帰ろうとするとNSX×2台。よく見れば年式違いのようですね。白ホイールがカッチョイイ・・・なんて思うと、屋根に・・・・?

a0005899_1241089.jpg

ナゼ、ウーロン茶を?(笑) 冷やすため? わかんないなあ・・・(謎)
[PR]
by akapuku | 2008-03-02 01:25 | おでかけ