いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

転がし日記 Vol12

ブレーキパッド:

前に乗っていたsmartとの(あまり、ありがたくない・・・)共通点。ブレーキダストが盛大。週400kmほど乗ってますが、あっというまにホイールはダストで真っ黒。ダストの少ない(であろう)社外品へ交換~

a0005899_19282728.jpg


選んだのは これ~ アクレのスーパーファイター。選んだのはダストが少ないという宣伝文句もあるけど・・・値段(笑) 前後で一万円! 品質はどうでしょうねえ、国内メーカだし、ヘタなものは出さないと思ってる(信じたい)ので、普通の制動力があってダストが減れば、それで満足です。装着は後日☆

1->2速

元気に飛び出して2速へまんまつなぐとシフトショックが大きいので、半クラっぽく少しだけゆっくりクラッチつないでますが・・・

1)それでOK!
2)半クラ多用するとクラッチ痛むぞーあかん、やめとけ。
3)その他。

正解は、どれ? 詳しい人教えてくらはい。
[PR]
by akapuku | 2008-02-09 19:33 | COLT Version-R