人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

おおす

久々(数年ぶり)に大須電気街へ。

んまー自分が知ってる大須とはだいぶ違いました。電氣やさんはどこへやら。オシャレな街に化けたのはよいことだと思います。

今回は中古オーディオ店で、とても定価では買えないスピーカの傷つき中古品(外装がキズついてるだけだから音に問題なし)をビックリプライスで入手。今まで使っていたIMAGE 40を下取りに出したので、払った金額はわずか。

家に帰って鳴らしてみたら、コイツはスゴイ! 今まで聞こえなかった音がどんどん聞こえます。CD聴きまくり。

買ったスピーカは、パイオニアのS-A7 これ~

こんな値段(1本の価格!)じゃ、じぇったい買えないもん。

オーディオは中古でも十分通用するので面白いですわ。売ったスピーカもおそらく、もう人手に渡ってるでしょう。
by akapuku | 2008-01-08 23:37 | おでかけ