いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

転がし日記 Vol10

まふりゃー:

装着しました☆

a0005899_2010217.jpg


インプレは、大きすぎない低音の響きがいい感じです。吹きも少しよくなった、軽くなったような。見た目もよいので大満足。

さて装着にあたり、少々問題が。純正のマフラーブッシュをそのまま使うと、バンパーに干渉しちゃいました。お店の人が長いマフラーブッシュを使いましょうかというので、そうしてもらいました(もちろん、ブッシュ代は要りましたけどね)。

a0005899_20121148.jpg


そのブッシュを装着した状態がコレですが、これでもギリッギリ。バンパーガードの厚みは大したことないので、バンパーガードをつけなかったとしても、干渉しちゃうんでは・・・? まあいいっか。無事ついたし。
a0005899_2012277.jpg


タナベの切り文字ステッカーが2枚もついていたので、車体の両側に貼りました☆ (入れ間違い? みんな2枚ずつついてるのかな?)

a0005899_21122531.jpg


リアウイング:

年内到着予定でしたが未着・・・来年のお楽しみ。装着は自分ですることにしました。説明書読んで、そう難しくなさそうですし。

2速:

2速が固いのは慣れました。エンジンの回転数が高いときに2速に入らないんじゃなくって、固いだけですから。ちょっと強めにレバー動かせば入りますし。1速→発進→2速 の時も同じですね。それを覚えてから、青信号で元気に飛び出すときも2速に入れるまでの時間が短くなったので、素早い加速ができるようになりました。
[PR]
by akapuku | 2007-12-31 20:16 | COLT Version-R