いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

転がし日記 Vol9

回転合わせ:

アクセルふかした時に、タコの針を見なくてもエンジン音や走ってるスピードで、合うか合わないかが分かるようになってきました。ちょっとは進化したかな☆ 交差点とかで4->2速なんかのパターンだと、ほぼ毎回ぴったんこです。

空気圧:

指定は2.2ですが、2.4にしました。これくらいの乗り味の方がイイですな。空気入れには、前々車すまKのOP品だったコンプレッサーをご愛用(笑)。

キャパシター:

職場の人から、バッテリーにつなぐ某キャパシタな部品(ナンチャラ稲光(笑))を譲り受けました。当の本人はさーっぱり信じていませんが、タダでもらった部品ですし、今度つけてみよかと。

レーダー探知機:

動きがオカシイのに接するのもイヤなので、 これ~ に買い換えました。 Super Cat スタンダードタイプ S33Rmi。レーダースコープ画面が面白いです、ロボアニメ世代にはたまらんでしょう(笑)。ヤバい物体(取り締まりマシン)は赤色で出ます。「敵機接近」とかはしゃべらないですが、そんな感じで楽しませてくれますわ。

気になる内蔵電池は丸形セル×3本。でもなんだか異様に長いセル・・・代用品はあるかなあ、短いのならありそう。代用品で容量が減っても気にしないっす。だって12V常時給電してるし。
[PR]
by akapuku | 2007-12-18 08:47 | COLT Version-R