いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

転がし日記 Vol8

回転数:

シフトダウン時に回転を合わせるのは、楽しいですねー。おかげさまで、だいぶ合うようになりましたが、2速へ入れる時は失敗もちょこちょこ。

交差点で周囲安全を確認してから、いつも合わせる練習してます☆

さて回転数ですが、何速何キロで、何千回転・・・という情報が分かれば、それを暗記しちゃえば役立ちますね。そんな都合のいい情報があるのか・・

あったー

車のパンフにグラフがありまして、これにほしい情報は全部載ってました☆ ここだけ切り出して印刷しよっと。

まふりゃー:

少しはイジってみたいなということでマフラーを探すと、大手メーカで割と出てますね。一流メーカでかつ装着例をあまり見かけない銘柄がいいなってことで、タナベのマフラーに決定。バンパープロテクターも手配済み。

medalion g-FORDAN これ~
[PR]
by akapuku | 2007-12-13 23:16 | COLT Version-R