いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

転がし日記 Vol5

2速へのチェンジが固い件:

お店で見てもらいましたが、こんなもんですとの答え。納得です(笑)。ちゃんと説明してもらえましたからね。そして最近は、手が慣れちゃったのかメカが慣れてきたのか、あまり固いと感じなくなりましたので、問題なしです(笑)

最近は、1センチ長いシフトノブ これ~ がほしいなと検討中☆

オイル交換:
1200kmあたりで交換しました これ~ 

次回は純正と同じ粘度となる これ~ にしたいです。もう一つの理由は、コルトVer.Rってオイル3リッタでオイルゲージ半分量まで入るそうなのです。このオイルは3リッタ缶が準備されているので無駄が少ない(そして4リッタ買うよりは、安い(笑))のが理由です。

スピーカ付近のビビリ:

音量を大きくすると運転席のパワーウインドウスイッチ付近だけビビリが出ます。ここだけビビリをなくしちゃうか、いっそのことデッドニングキットで前ドア2枚を一気に施工しようか、どちらかですね。

約1ヶ月乗って気づいた点:

レカロシート、つけてよかったです。ぼくにはぴったんこのようで、長距離走っても腰は全く痛くならないですから。

ライトのレベライザーはどこだーって説明書を探したら、HID車はエンジン始動時に自動調節なのでした(汗)。どおりでスイッチが見あたらないわけだ。
[PR]
by akapuku | 2007-11-28 08:58 | COLT Version-R