人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

コルトVer.Rで初遠出 向かうは諏訪市!

某日。うちのVer.R納車前に、実車が見たくて、同じボディ色を載せたブログあるかなーと、せっせと検索してたどり着いたのが、きゃささんのブログ ここ~

そしてうちのVer.Rが納車されてから、ブログを眺めていると・・・甲信越オフの文字。場所は諏訪ステーションパーク。どこだろと思って、いつも通りmapfan.netでルート探索かけると・・・3時間。近いな(笑

この時点で行く気満タンでしたが、唯一引っかかるのが天候。なんせ真冬も近いし、雪予報ならチョットと思いながら予報を見ると、「晴れ☆」。じゃ、行ってみよ。事前予告ナシでね(笑)

というわけで目指すは目的地、諏訪ステーションパーク。下調べすると、ほほぅ~いろんな店が集まってるんだね。

中央道へ入る頃には雨混じりの天気。晴れたり降ったりの連続。駒ヶ根を過ぎた辺りでステキな紅葉を堪能。路面に枯れ葉が舞ってて風流だったなー。

途中の休憩地の一つ、諏訪湖のSA。すごい!モス内蔵だ(笑)。ここへ着いた時点では晴れ上がってたんです。目的地まであと少し。出発すると、コルトプラスを1台発見。ブチ抜いてしまいましたが、後ほどお会いすることになるとは(汗
コルトVer.Rで初遠出 向かうは諏訪市!_a0005899_22382721.jpg

コルトVer.Rで初遠出 向かうは諏訪市!_a0005899_2239264.jpg


せっかくなので諏訪湖の写真も。
コルトVer.Rで初遠出 向かうは諏訪市!_a0005899_22392549.jpg


全体写真! ありませーん(汗) しゃべりに夢中で撮り忘れ・・・。そういえばセンターフードつきって、うちのVer.Rだけでした。そりゃそうだよねー合計4DINなんて、普通要らないし(汗

今回の参加のきっかけ、同色2台並べはちゃんと撮ってました。この色、走行台数はおそらく、smart fortwoのヌメリックブルーと同じような感じなのかも。
コルトVer.Rで初遠出 向かうは諏訪市!_a0005899_22424742.jpg


お茶した喫茶店にて。どの飲み物もカップがデカい! これで400円はお得っす☆ ぼくが座った座席では、お茶中の話題はクルマ話・・・1割もなかったかも。仕事話やら将来の展望、などなど、濃い話で盛り上がってました(笑
コルトVer.Rで初遠出 向かうは諏訪市!_a0005899_22441535.jpg


持参したお菓子「おにぎりせんべい」「しるこサンド」を皆様に配って、帰宅。

有意義な時間が過ごせました☆ みなさまありがとうございました。雪の心配がなくなる頃に、またおじゃましますね。
by akapuku | 2007-11-19 22:47 | おでかけ