人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

580円~

580円~_a0005899_221250.jpg
昔から親もぼくも気にしていたメカ、揚げ物用のフライヤー。まともに買うと結構な価格ですよね。あるとおもしろいだろうけどなくても生活に困らないし・・・なんて感じで月日は流れ・・・

親がリサイクル店で、なんと580円で見つけたというので早速串揚げマシンとして使ってみました。目の前で揚げるのでおいしいのです♪ 親も揚げる手間が省けてラクらしいです(爆)

電源スイッチすらないシンプルタイプで、油温が上がるとサーモスタットの働きで電気が切れ、油温が下がるとまた電源ONという構造です。少なくとも串揚げにはバッチリの油温のようです。

消費電力は約800Wと書いてありましたので、オーブントースター並と言うところでしょうか。
by akapuku | 2004-07-12 22:14 | 食べ物