いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

転がし日記 Vol3

☆ギアチェン

相変わらず、1->2速が、元気よく飛び出したときに満足できないままですね・・・。やっぱりシフトレバーが固く感じてます。1->2だけが固い感じ。停車中にレバーを動かすと、軽い。停車中と走行中でレバーの堅さが違うのは、ナゼ? レバーがもちっとスムーズに動かせればいいのにな。

☆慣らし

もう走行1000キロ超えましたので、そろそろ回してみましょうか。高速で90km/h巡航~追い越しで一気にブン回す、というのを週に何度か試そうかな。

☆ペダル

アルミペダルはカッチョエエんですが、靴底が濡れてるとツルンと滑ります(汗)。今朝はクラッチ踏み外しそうに。滑り止めってあるんでしょうかね?
[PR]
by akapuku | 2007-11-12 23:11 | COLT Version-R