いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

カレー鍋スープをようやく発見☆

先日ネタにしたカレー鍋スープですが、オカンと手分けして周辺のスーパーに行きまくり(笑)、ようやく一つ見つけられました(残り一つだったらしい)。日本食研製(ウェブに製品情報見つけられず・・・)。濃縮タイプでした。

a0005899_22232220.jpg

a0005899_22333567.jpg


早速作ってみましょう。具材は豚肉にウインナー、ニラにネギに白菜をチョイス。

a0005899_22301487.jpg


食べた感想は、これウマイです☆ 味をたとえるなら、よくスーパーに安いカレーうどんが売ってますよね、あれに似てます。だって、締めにうどん入れたら、同じ味だったんだもん(笑)

我が家では、今度は違うメーカの素で作ろうと決まってますが、果たして次に見つけられるのはいつの日か。
[PR]
by akapuku | 2007-11-04 22:32 | 食べ物