いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

カッコイイ! でも高すぎるわ・・・

行きつけのタイヤ・ホイールショップにて、ホイールの色合わせなんかを試してきました。ボディ色から行くと、茶系やら金色が似合いそうだなと前から思っていましたので・・・

a0005899_2217914.jpg

見る人が見ればどこのメーカは分かるでしょうから、あえて未記載(笑)。写真は17インチ版なので、コルトVer.Rに合わせられる16インチタイプとはデザインが少々異なりますが、想像通りボディ色とのマッチングはカンペキ!

こりゃーいいねーと思いましたが、オネダンを聞いて撃沈・・・「だいたい、じゅぅ~ななまんえん位ッスね」(爆)。ワタクシには買えないので、あきらめました。外見は、リアスポイラーをつける程度に留めようっと。
[PR]
by akapuku | 2007-11-04 22:20 | COLT Version-R