人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

せっかくなのでRCカーも

コルトには、海外向けコルトCZTになりますが、ラジコンカーがあります これ~ 

実車も買いましたし、記念にラジコンカーも作りましょう。ちなみにラジコンの趣味は縮小しました。だーいぶ売っちゃいましたね。

せっかくなのでRCカーも_a0005899_22112733.jpg

見本だとめっちゃラリー仕様ですが、ワタクシは普通版として組みます☆ どちらで組むかは自由に選べます。

せっかくなのでRCカーも_a0005899_22124126.jpg

そしてボディ色ですが、実車と似ている、というよりはウチの子とソックリな色が、うまいことあるんですよねー。裏打ち用の黒も同時購入。

実車が速いので、ラジコンも速く仕上げます(笑)。あと実車感を出すために、車高は上げられるなら上げたいです。だってラジコンってみんなペッタンコすぎるんだもん。あんなの実車じゃありえないッスから。
by akapuku | 2007-11-04 22:15 | COLT Version-R