いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

転がし日記 vol2

1->2速の変速は、信号待ち後ゆっくり走り出すときのショックはだいぶ減らせるようになりました。少し元気に走り出した際のショックは、あんま減らせてないですねぇ。

回転が合ってないのは分かりますが、どの位がぴったり合うかはいろいろ試してみるしかないでしょうねぇ。上手い人に運転してもらって同乗するのもいいかな? ※募集中(笑)

通勤路に、幹線道~側道~幹線道下を右折でくぐり抜け~跨線橋 という道があるんですけどね、ここの信号タイミングがいいと側道を走って速度が乗った状態で、右折ができるんです。

今日は運良く信号が青。ここは信号の作り上、対向車が来ませんので交差点に飛び込めるってわけです(笑)。どれっくらい曲がりやすいか試しました。

自分としては、ちょびっとだけ速度を出し気味で曲がってみましたが、やっぱり「つる~ん」と曲がってしまいました・・・すごいわ、このクルマ。プロモDVDで「ズバっと曲がる」と言っていたのが理解できました。
[PR]
by akapuku | 2007-11-01 23:51 | COLT Version-R