いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

台湾みやげ

職場の仲間が台湾へ旅行へ行ったとのこと。おみやげにもらったのが、これ。

a0005899_014553.jpg


何味なのかも、さーっぱり分かりません(笑)。例によって写真はきっとイメージ写真でしょうから、こんなゴージャスなものができあがると思ってはいけません(笑)

パッケージを眺めると、このイラストが逆に不気味に感じてしまうのは疑いまくりの証か・・・・汗

a0005899_05647.jpg


作り方も読めませんが、まあ日本のそれと大差ないでしょう。お湯を入れる量も分かりませんが、作り方を示していると思われる部分に「八」の文字があったので、勝手に「8分目」を示していると推測。

できあがった姿はこれ。

a0005899_072410.jpg


食べた感想は、まずくはないんですが、「何味」に相当するか説明が難しく・・・いろいろ考えてみましたが、近い表現は「カップヌードルカレー味」から「カレー」を抜いた味、でしょうか。
[PR]
by akapuku | 2007-10-28 00:09 | 食べ物