いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

Opera -> Firefox

長く使っていたWebブラウザ、Operaを使うのをやめちゃいました。性能面では特に不満なしでしたが、どうしても回避できなかったのが・・・

「パソコンを買い換えて、OSの「スタンバイ」がちゃんと動くようになったのでOperaも起動したままスタンバイ・復帰で使い続けると、何日(早くて3日程度、遅いと2週間くらい)かすると画面描画がくしゃくしゃになる。」

代わりといっても、IEはヤダ。じゃ、Firefox。調べるとアドオンでOperaと同様のマウスジェスチャーもできるようですので、数日間の試用。結果は問題なし。

末永く使えるといいな。
[PR]
by akapuku | 2007-10-14 22:38 | おもちゃ