いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

カップシチュー

CMで見て、おいしそうだと思ったのがハウスのカップシチュー これ~

たまにはこういうの、買ってみよっか。探す・・・探す・・・・・・??? 職場近くコンビニ3軒、置いてない。コンビニって、意外とほしいものが売ってなかったりするもんだねぇ。

家の近所のスーパーで発見、188円は高く感じるなぁ。でも売れてるのかな、在庫残り2つ。両方をカゴに入れてお会計を済ませて。

シチューに合わせるならパンでしょ、ということで昼ランチ用に会社へ持参して、パンを買いに行って、お楽しみタイム☆

お味は、これ、注意書きにあるように、あっついーいお湯で作るべきですね。ポットから出したお湯だとイマイチ。シチュー自体はおいしい。フリーズドライの野菜が、腰がないのが残念かな。もっとシャッキリしてるといいのにな。

パンとシチュー。シチューの代わりにスープなら、ハイジになった気分を味わえるかも。でも黒パンは、あまり売ってないよなぁ(笑。見た人なら分かる!)

あれ? URL先に170円って書いてあるぞ。定価より売値が高いのは、なんでだろう・・・?
[PR]
by akapuku | 2007-09-25 23:46 | 食べ物