いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

時代は変わった・・・

とある場所で、自分たちが腰掛けていたイスから数メートル向こうに子供(4歳くらい?)とその母親が座ってました。

子供が手に持っていたお菓子(ラムネのでっかいやつみたいなもの)を一つ落としちゃいました。地面はアスファルトなので、落ちても砂を払えば食べられます。

身近な人と、「ああいうとき、ついた砂を払って食べなさいってしつけられたよねぇ~」なんて会話をしていました。そうすることを期待しながら観察してましたが、親が「そこのゴミ箱に捨てなさい~」。とほほ・・・

時代は変わったと感じた一瞬でした。
[PR]
by akapuku | 2004-07-09 08:26 | 食べ物