いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

2000

先日は、同級生と久々にランチでした。

先方が調べたお店があったので、場所を調べて現地まで行くと・・・住所はぴったんこなのに、店の名前が違う。どうも、調べたお店は消えてなくなったらしい。

しゃーないのでカーナビで適当に調べると、サンマルクを発見したので、(値段高そうな予感はしてたけど)先方のご希望により、そこへ。

料理はうまかったし、パンも次から次と出てくるし、満足感たっぷりでしたが、昼ランチ2000円(税抜き)は、ぼくの人生ではまれにみる高額でした(汗)。

その同級生は看護師めざしてお勉強中。がんばってほしいもんです。
[PR]
by akapuku | 2007-09-14 08:45 | 食べ物