人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ギロチン工場??

ギロチン工場??_a0005899_8311.jpg国道23号沿い(三重県桑名市)付近を北へ向かって通ると、こんな見た目には恐ろしい工場が見えます。チビの頃は相当怖かった・・・ということはかなり前からこの工場は存在すると言うことですね。

後になってこの工場をテレビで特集していたので見ました。ギロチンは鉄くずを切ったりするマシンのことで、ギロチンみたいに見えるので「ギロチン」と呼んでいるそうです。

実はここ、鉄くずを回収してリサイクルしている会社なのです。な十年も前からリサイクル事業をやってるとは、なかなか先を見る目のある会社だなぁと感じた一瞬。
by akapuku | 2004-07-07 08:32 | おでかけ