いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

リモコン壊れる

クルマに載せてるカーナビは、5年は使ってるでしょうか。最近リモコンの現在地ボタンとかが動かなく、チェックしてみると電池切れではなさそう。効くボタンと効かないボタンがあって、効くボタンはいつでも動くので。

リモコン交換もいいですが、ナビ本体も手持ちのモニター類が流用できる機種(持ってるものの後継の後継機種)が中古で安く手に入りますね。

流用できる最終機種は、店頭で触れたとき「激っぱや」を感じられた機種です。2年でこうも変わるかと思ってしまうほどの化けっぷり。

というわけで、ナビ本体だけ交換するかもしれません、そして、地図更新ですね。
[PR]
by akapuku | 2007-07-18 23:47 | おでかけ