いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

不二家レストラン

a0005899_212656.jpgチビの頃は洋菓子といえばタカラブネか不二家くらいしかお店がありませんでしたし、与えられたモノをそのまま食べてましたから、この2店舗はそーんなに興味を引く存在でもありませんでしたが、気がつくと店舗も少なくなってしまいました(その割にはウェブで確認する限りお店はいっぱいでした)。

というわけで比較的最近開店した不二家レストラン@愛知県津島市へ行ってきました。

身近な人はパスタに飲み物やサラダ、ちっさいデザートがついたセットを。ぼくはハンバーグにかにクリームコロッケ、ライスに飲み物が付いたセットを注文♪ パスタもハンバーグもコロッケも満足~な味でして。特にかにクリームコロッケは巨大なのが2発もついてますからうれしいです。

お会計を済ませる際にショーケースのケーキ群を見ましたが、チビの頃よりずいぶんおいしそうに見えるのは、きっと気のせいではないはず・・・♪
[PR]
by akapuku | 2004-07-04 21:28 | 食べ物