いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

蜂蜜冷コーヒー

a0005899_211540.jpg東海圏ではあまりにも有名なコメダ珈琲へ行ってきました。珈琲類もおいしいですし、軽く夕食をすませたいならそれに適するくらいの食べ物も充実しているお店です。

身近な人はレモンスカッシュとウィンナードッグ(メニュー名忘れちゃった)、ぼくは蜂蜜冷コーヒーとサンドイッチ(トーストパンにもできる)を注文。喫茶店でしゃべりながらすごすのもいいもんです♪ このサンドイッチもちゃんとまじめに作ってあるので高品質♪

さてこのレモンスカッシュは(推定)レモン1個分をまるごと絞ってあります。シロップ抜きオプションが選べるのでそれにしてみたら、これがさっぱりしてておいしいのです~ 蜂蜜冷コーヒーはアイスコーヒーに蜂蜜が入れてあります。甘いコーヒーは普段は飲まないんですが挑戦してみたら、蜂蜜の甘さ加減はバッチリ絶妙♪ スプーンがついてますが、これは蜂蜜が下に沈んでしまうので混ぜながら飲むためのモノのようですね。
[PR]
by akapuku | 2004-07-04 21:11 | 食べ物