いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

壊れ?

普段使いのデスクトップパソコンですが、起動してから画面クリックで突然、画面が真っ黒・無反応。その後電源を入れても、何も映らず。

どうも壊れちゃったようですね。まぁデータが残ればほかが壊れてもあまり気にしないですが、グラフィックボード・CPU・メモリ・マザーボード・・・故障原因を追いかけるのも大変。

なんだか面倒になってきたので、いっそうのことVista対応パソコンを買おうかなとも思ってます。ディスプレイとかみんな流用できるから、本体だけ買えばいいわけですし。

故障原因をもう少し切り分けてから、考えてみようかな。今はめったに使わないノートPC引っ張り出して使ってます。
[PR]
by akapuku | 2007-06-06 23:33 | おもちゃ