いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

コーヒーゼリーともずくの境界線

a0005899_84730.jpgコーヒーゼリーは好きなおやつです。3つで100円の激安品から、お店で出るようなごーじゃすタイプまで。というわけで家の冷蔵庫に入っていると食べたくなってしまうわけです。

最近、「もずく」がコーヒーゼリーに似た容器で売られるようになりましたね。コーヒーゼリーと、コーヒーゼリー容器に入ったもずく、写真の角度から見ると同じように見えるのはぼくだけかなぁ・・・

コーヒーゼリー食べようと思って手に取ると「もずく」だったりして、がっかりすることも多くて。ちなみに、さすがに封を開けるまで気づかなかったとか、口に入れてようやく気づいたとか、そこまでスゴいパターンはありませんが(笑)
[PR]
by akapuku | 2004-07-02 08:48 | 食べ物