人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ランチ&交通手段

ランチ&交通手段_a0005899_22552.jpgここ~で書き込んだあじさいの里へ行ったとき。歩きまくってランチを取ろうとたまたま見つけたのが蒲郡駅すぐそばのイタリアンレストラン。見た目が宴会場っぽいんですが、たぶん某結婚式場屋さんがやってるからでしょう。

身近な人はシチューにパン(食べまくり放題)とスープ(飲みまくり放題)つきセット、ぼくはペンネにサラダ食べまくり放題つきのを。シチューは鶏肉ゴロゴロでおいしー。ペンネは、この手のって量が少なめなのがよくある話ですが、ここのは割と多めで十分量♪ サラダもいっぱい食べてヘルシー。

行きはJR、帰りはなんと名鉄蒲郡線(蒲郡-西尾)、西尾から特急で新名古屋まで。JRに比べて時間が5割り増しくらいになりますが、蒲郡線へ乗ってみたかったのもあります。まったりーのんびーりローカル線で、風景もすばらしく眠気もすばらしく(笑)。

普段はどうしても時間に追われたりする事が多いですから、たまにはゆっくりな電車に乗ってのんびり過ごすのもいいなぁと思った1日。
by akapuku | 2004-06-29 22:56 | おでかけ