いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

グリコ置き菓子

以前にグリコが、置き薬にヒントをえた「置き菓子」これ~ を始めるというので楽しみにしていました。ようやく名古屋市の一部でサービスが開始されましたね。うちの職場まであともう少し♪

ちなみに職場はアメやらガムやら食べながら仕事してもOKでして。決して行儀が悪いのではなく、ボスもぶちょーもみんなそうしているので、別にヘンな習慣というわけでもありません。おまけに取引先のしゃちょーが、たまにアメやらおせんべいやら山盛りにして持ってきてくれます。かなりうれしー♪

というわけで置き菓子なんて置き始めたら、大流行は間違いないでしょう。気軽に食べられるので置かない方が健康のためかもしれませんが(汗)。

ちなみにお一つ100円になるように、少し小さめのパッケージだそうです。
[PR]
by akapuku | 2004-06-29 22:40 | 食べ物