人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

やっぱりでっかい太陽電池

やっぱりでっかい太陽電池_a0005899_84214.jpgここ~♪ で書き込んだ巨大太陽電池、三洋電機のSOLAR ARKを見学してきました。入場料はタダです♪

中(ちょうどSANYOロゴの下あたり)にはちょっとした博物館があって、太陽電池ってなんぞやとか、建設過程のビデオ上映とか、なかなか楽しめます。

帰りにSOLAR ARKを背にして1枚♪ Smartをもっと後ろにする方が、絵としてはおもしろかったかもしれませんね。なんたって横に広い物体なのでとても一般的なカメラで納められません(笑)

あ、パノラマ写真にすればよかったかも・・・(気づくの遅かった・・・)
by akapuku | 2004-06-29 08:43 | おでかけ