人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

もさーーっと、あじさい その1

もさーーっと、あじさい その1_a0005899_222119.jpg形原温泉(愛知県蒲郡)の「あじさいの里」 ここ~♪ へ行ってきました。今回は、あかぷくは駅の駐車場へ入れて、電車とバス併用です。たまには電車もいいもんです♪

5万本と豪語するだけはあって、もさーーーーーっと生えてます。きれいに飾ると言うよりは、場所が空いてれば植えてしまえの根性が感じられて、なかなかパワフル。

その中でも特に集積度が高いのがここ、あじさいガーデン。

あじさい写真はいっぱい撮影してきました。次はそれからいくつかをここへ載せてみたいと考えてます
by akapuku | 2004-06-23 22:22 | おでかけ