いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

機種変

おもしろそうだなーと思って買った310Jクン これ~ は、やっぱり指紋センサーに慣れることなくストレスばかり。

特に指が湿り気味(風呂上がりとかね)で、カーソル移動を行うと延々と動き続けるのにはマイッタ・・・。しかもなかなか停止しないんです。

これはもう、機種変更で対処するしかないねーと思い、選んだのはチマタで評判もいろいろな W-ZERO3[es]これ~ 

それほど動作に重さを感じないのは、他社PDAを使ったことがないから? なんて感じながらいぢってます。少なくとも日本語変換ATOKは、310Jのそれよりン倍もマシですし(笑)、デカいキーボードで楽しくメール打てるし、アホ動画詰め込んで再生できるし。

操作には少しずつ慣れましたが、自分流に使いやすくするカスタマイズが楽しいやらタイヘンやら。

むかーし、そう、現willcom(つまりDDIポケットだ)の契約を行ったきっかけは、モバイルギア R430 これ~ でメールを読み書きするためでした。

このモバイルギアも、WinCEマシンでしたね。こいつもATOK入りでした。キーボードがよくできていて、ブラインドタッチできる! キータッチもなかなか。仕事でも使ってました。講演とか聴きに行ってメモ取るのに、こいつは役立ちました。しかしWebブラウザはトロトロでしゃれんならん。ずいぶん前から未使用です。

R430とZERO3[es]を比べれば、小さいし速度もうんと上だし、買い物としては満足です。
[PR]
by akapuku | 2007-01-22 08:45 | おもちゃ