いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ラーメンにマンゴー?

a0005899_123751.jpgマンゴーを使ったお菓子やら食品がずいぶん出回っていますねぇ。先日はこんなラーメン ここ~♪ を見つけてしまいました。

ラーメンにマンゴーの味(袋詰めでペースト状になってる)を入れるというなかなか恐ろしい一品。しかもこれに気づかずに買っていたぼく。でもこの日のお昼はこれなので、食べないわけにもいきません(笑)

さて食べてみると意外においしいので助かりました。マンゴーが効いているかはあんまりよくわかりませんが、効いていると思うことにします

このラーメン、(1)粉末スープ(2)液体スープ(3)マンゴーのペーストっぽいもの(4)あと載せかやく の4袋も入ってます。順番を間違えないように気をつけました。
[PR]
by akapuku | 2004-06-22 12:39 | 食べ物