人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

18年連れ添った人は今

たまにゃーヘッドフォンで音楽を聞こうと思って、手に取った愛用のヘッドフォン MDR-CD999(SONY製)。

どーせ買うなら奮発しよう&長く使ってやろうと思い買った一品です。買った値段は諭吉おぢさん1.5枚分程度でしょうかね。当時中学1年生でしたから、だーい奮発ですわ(財布がカラになったのは、言うまでもない)。

聞こうと思ってバンドを伸ばしたら・・・「ぽきっ!」(滝汗!)

ネックバンド部が折れちゃいました。あーあ、ついに壊れましたか。イヤーパッドがウレタン製のため、使用10年弱ですでにボロボロになってましたが、気にせず使い続けていました。

しかし今回はさすがに、使用不可状態。とりあえずセメダインスーパーXで接着してみましたが、耐久性に不安もあります。

代わりを買わなきゃねぇ。ぼくと同じ機種を使っていた人が、次に買った機種が これ~ という記事を発見。なかなかよい評判が書いてありましたので、真似っこしちゃおうっと(笑)。

18年間ありがとー > CD999
by akapuku | 2006-12-08 08:51 | オーディオ