いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

赤ピザパンと巨大ラテ

a0005899_82832.jpg最近はパンも各社いろいろ工夫してますが、パスコ(にゃごや圏だとシキシマと呼ぶ方がなじみ深い・・・)の「トマト&バジルチーズ」というパンです(左)。パン本体はトマトパンで赤みがかってます。上にバジル入りチーズやソーセージが載ってまして、なかなかおいしく食べれます。

ちなみにこのパスコ、大昔に「焼きおにぎり蒸しパン」なんて想像を絶して宇宙まで飛んでしまいそうなパンを出してました。どんなものかというと、直径がCDと同じくらいの蒸しパンの台に、中央に焼きおにぎりを置いたというとんでもない一品。味も宇宙レベルですが(笑)、店頭からいなくなるのも天文学的な速度でした(爆)

隣はUCCのカフェラテです。大きめサイズなのがうれしいですが、似た製品で量がこれより少ないのと比べて、値段もその分ちょこっと上乗せですから、特にコストパフォーマンスがよいわけでもありません。
[PR]
by akapuku | 2004-06-16 08:29 | 食べ物