いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ペペサーレ@一宮市

a0005899_22328.jpg
愛知県一宮市に、ペペサーレ ここ~♪ というイタリア料理店があります。ずいぶん前から身近な人から、いつも満員でなかなか行けない、まだ食べたことがないけどおいしいと評判、というお話を聞いていました。というわけで、おボーナスも出たことですし、行ってみましょー♪

店に行くと確かにすごい車列(人の列もすごい)。やっぱり駐車場でも目立つSmart。待つこと30分少しで順番が回ってきました。2人様向けセットのラッツオを注文♪

まず前菜です(左上)。ブイヨンで煮込んだミートボールと中央のシャケのテリーヌが特においしかったですが、それ以外もおいしい~。パスタとピッツアはメニューから好きなものが選べました。今回はピッツアが超当たりでして、半熟卵ゾーン(笑)は脳天直撃ひっっくりかえりそうなおいしさ。2人ともほっぺ落っこちまくり(爆)。忘れていけないのがおやつですが、これもケーキ一覧から好きなものを選べます。期待を裏切らない味で、またまたひっくり返りそうに。

先日書き込んだお店、マリノ ここ~♪ とどちらがいいと言われると、悩み倒して結果が出せそうにありません(笑)
[PR]
by akapuku | 2004-06-15 22:33 | 食べ物