いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ラケルへ行ってみた

a0005899_22443.jpgオムレツのレストラン、ラケル ここ~♪ へ行ってみました。東海圏には4店舗ありますが、イオン熱田(名古屋市熱田区)が行きやすい場所なのでこの店へ。

奥のメニュー、身近な人が食べたオムライス。中はカレー風に仕立ててあって手が込んでます♪ 手前が、ぼくが食べたハンバーグ&オムレツのセット。オムレツはカマンベールチーズが挟んであります。ハンバーグも共に、すごいまいう~ ジャガイモが一発丸ごと載っているのはびっくりしましたが、これのおかげでおなかいっぱいになり満足です。あ、芋もおいしかった♪

さて、セットメニューでパンを選んだのですが、左側が同店オリジナルのラケルパン。中央にバターが載った状態で出てきましたが、これもまたおいしいのです。レジの後ろにおみやげ用パンが置いてあったのですが、確かにこれは単体で食べても満足できそうです

このイオン熱田は、やたら食べ物店が充実しています。ここ~♪ こんな感じでして、まだ2店舗しか足を運んでません。これからもがんばるぞー♪
[PR]
by akapuku | 2004-06-15 22:05 | 食べ物