人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

お食事~@長浜

お食事~@長浜_a0005899_221820.jpg
ここ~♪ で書き込んだ長浜へ行ったときにも、しっかり食べ物チェックはしてます(笑)。

左上はお菓子屋さんで見つけた、コーヒー味のこんぺいとう。だいぶ興味を持ちましたが今回はガマン。次に行ったときは買ってしまいそう。右上は昼食時に身近な人が食べた、洋風カツ丼。要はデミグラスソース仕立てのカツ丼なのですが、かなりの「まいう~」。ぼくは左下のハンバーグ。びくどんの300gバーグと同じくらいの大きさで、食べ応えバッチリ。まいう~。右下は歩いている途中で見つけた「黒ごまカレー」。見た目はスゴいですが、実はおいしいのかも?

という感じで、これからも食べ物カテゴリは充実させていきます(笑)
by akapuku | 2004-06-14 22:19 | 食べ物