人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

滑走路

中部圏ではもうすぐ新しい空港、中部新国際空港ができますね。そこで考えたのが、工事中(滑走路はほぼ完成したらしい)なら滑走路にsmart入れて撮影させてくれないかなぁと。

1475%ムリなのは分かっていても試しに問い合わせたら、やはり「そりゃぁいかん」とのお返事。しかし、滑走路を1日だけ開放して歩ける(さすがに車両は入れられない)日が11月頃に開催予定とのこと。

こりゃぁ行ってみたいねぇ。滑走路を堂々と歩けることなどまずないし、開港後に歩けば飛行機に引かれちゃう確率は175%。

しかし、smartを滑走路に入れて撮影したい!! うむむ・・・何か妙案はないものかと考えて自分の部屋を見回すと、あるねぇ。程よいブツが。1:18 smartミニカーと1:12 smartカブリオのラジコン。

当日はこの二つを持って行って撮影しましょう(笑)
by akapuku | 2004-03-01 08:47 | おでかけ