いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

三重初Pastel

Pastel。

名物なめらかプリンは、関東あたりでもかなり有名になってるようですね。こちら東海地方では、特に愛知県ではパスタのレストランとしても有名。主体はパスタっす。デザートも食べられます。

そんなPastelが三重県にもよーやくできたというので、れっつごー。

予想通りの混雑、しかし聞いてみれば半分以上はデザートを買うテイクアウト待ち列で、30分くらい待てば席が空くとのこと。というわけで、待ち。

Pastelでのお食事は久々ですねー、ここは店員の応対がよいので好きです。そしてどの店も、カワイイ店員が多い気がします(笑)

もちろん、この手の店に、野郎一人で行くわきゃありませんヨ。あたしだってオンナ友達はいまふ。気がつきゃ2時間も居座ってしまった。

しかしあの混雑はどーにかならんかなぁ・・・
[PR]
by akapuku | 2006-09-17 23:14 | 食べ物