いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

決め手は添付ソフトなり

DVDドライブが壊れちゃいました。読み出しはOKですが、書き込みするとすぐ失敗。以前から焼いたCDがうまく再生できなくてアヤシイと思ってましたが、ついにDVDも焼けなくなったため、故障と判断。

代わりに買ってきたのは これ~ 決め手は一つ。ライティングソフトは、やっぱ国産でしょう♪ オーサリングソフトも魅力的。

む? もしかしてカーオーディオで焼いたCDが再生できなかったのは、焼きドライブが壊れててまともなメディアができていなかったから? となると、取り外したカーオーディオは正常であり問題なし・・・かもね。
[PR]
by akapuku | 2006-09-17 16:53 | おもちゃ