人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

考えすぎか@お昼休み

お昼休みに、同僚のSクンとおしゃべり。すぐそばには、 ここ~ で登場した、オネイサマ上司が座ってまふ。そして、机に伏せて昼寝中。

Sクンとの会話を続けていると、上司は起床。それに気づいたので「あ、起こしちゃいました? すみません・・・」と一声掛けたんですが。



よーく考えてみれば、相手が異性ですし、まるで夜間の射撃訓練(まぁ、状況によっては実弾射撃で遮蔽壁なしもあるかもしれませんが)後、迎えた朝にかける一声みたいじゃん(爆)。こんな風に考えるぼくは、アホなんだろな・・・

以上、まじめなネタからアホ小話まで、広く扱う当ブログでした(笑)。


※気になる点

覚えている限り、この手のアホネタにツッコミが入ったことがありませぬ。

1)つまらん、やめちゃえ
2)それなりにウケてるが、つっこみどころがなくて困る
3)笑いすぎてキーが打てない

やはり、(1)なんだろうなぁ・・・
by akapuku | 2006-09-05 12:48 | いろいろ話