いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

書き換えの後はギーンゴーンチャーン

ここ~ で書いた免許更新ですが、終了後はとあるミッション(笑)を遂行し、その後は久々に会うお友達(偶然にも、出先近くにいた)と合流。オンナノコかオトコノコかは、想像にお任せ(笑)

夕飯を食べに行きましょうと言うこととなり、ハンバーグ店「はんばあぐ處 ぎんごんちゃん」 ここ~ へ。

何やら、この店は四日市市内でかなーり有名らしい。しかしまぁ、読みにくいお店の名前だこと(笑)。

焼き茄子と温泉卵のはんばあぐ、いりごまはんばあぐの2品を注文し、2人で半分ずつ食べました。

※メニュー名はすべて「ハンバーグ」ではなく、「はんばーぐ」とメニュー表に書いてあるので、習って書きました

いりごまはんばーぐが、かなりウマい! 煎ったごまがハンバーグ全体にまぶしてあるんですわ。

そして少し失敗。写真機を持っていなかった! 残念。
[PR]
by akapuku | 2006-08-16 17:01 | 食べ物