いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

なんと日本製だった!!


a0005899_2257.jpgここ~♪ で、何か特定のものを探すわけでもなく成城石井へ突入したぼくですが、結局買ったのはペットボトルのジュース(一般的なもの。約150円)と、ハーシーズのチョコクッキー(約300円)。

もっとすごそうなお菓子もいっぱいでしたが、とりあえず試すにはこれが限界でした(笑)。さてお味は、さすが大手です。うまいっす。アメリカのお菓子なので激甘を想像していたのですが、割と一般的でした。

チョコチップ29%、なかなかいい割合です。原寸大の絵がパッケージに描いてあるので実際に比べましたが、確かに写真と直径に大差なく、広告に偽りなしです。驚いたのがこのお菓子、なんと日本製。アメリカ原料はチョコだけかな・・・?

ちなみに、ぼくが知る限りチョコチップの配合割合が最強なチョコクッキーは、トップバリューブランドの、これ♪
[PR]
by akapuku | 2004-06-08 22:06 | 食べ物