いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

とうふに試される

とうふ。

小学校の給食で、ふりかけつきで出てきたんですよね。一般的なパック詰めのものです。ふりかけかけて、しょうゆ垂らして食べる。これ、ウマいっす。そのまま食べるのも、ふりかけしょうゆ(?)で食べても、好き。

冷蔵庫にとうふが置いてありました。さて食べようとしたら・・・

a0005899_22145743.jpg

どないして食うねん(笑)。紙パック入りなんて初めて見た! 食べ方がわからんとうふは、初めて見た! プリンシェイク これ~ みたく食べろと言うのかな・・・

観察すること数秒。開け方を発見。
a0005899_22161017.jpg

なんとテクニカルなんでしょう。これは明らかに、とうふに試されてる。挑戦状です(笑)。

a0005899_2218843.jpg

開いちゃえば単なるとうふですな。ウマいっす。
[PR]
by akapuku | 2006-08-07 22:19 | 食べ物