いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

ちゃんと画面が回転した

W-ZERO3[es] これ~ の店頭デモ機が近所の家電店に置いてあるというので、触れてきました。

時間待ちを覚悟していたんですが、待ち人ゼロ名(笑)。というより、携帯電話・PHSコーナーには誰もいない。

文字入力(メール)を試しましたが、遅れることなくきちんとボタン入力についてきます。キーボードひっぱりだすと、その時点でちゃんと画面がひっくりかえりました。

キーボード自体は悪くないボタンの感触。慣れの問題と思うんですが、キーボード引っ込めてかなめくりで入力を始めて、後にキーボードひっぱりだしてローマ字入力をすると、頭が混乱しました(笑)。キーボードでかなめくり方式で入力しようとしちゃうんですねぇ。

想像より重くないので、ちょっとかさばりますが、次の機種はこれですねぇ。10ヶ月縛りを待ってからですが、新色に期待! 白と黒なら、白を選びますね。もっとハデ色がほしいところです。

この機種はデータ通信していても、着信があれば電話に出られるようになったそうですね。さて、そろそろau電話解約しちゃおうっと。
[PR]
by akapuku | 2006-07-23 17:52 | おもちゃ