いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

クリームソーダのゼリー化っていかに?

a0005899_173930.jpg
コンビニで、クリームソーダゼリーなんてアヤシイ一品を発見。これは挑戦しないとということで、さっそく購入。上に生クリーム上のものが載ってまして、これはおそらく、本当のクリームソーダでいうところのアイスクリームをイメージしているのでしょう。

見た目はアヤシイですがちゃんとクリームソーダの味になっていて、突然クリームソーダが恋しくなったときには便利そうです(笑)

メーカーはメグミルク。ニュースリリースありました ここ~♪

隣はネスレの涼しいカフェオレ。ちょっとさっぱり味に仕上げているところから、そういう名前になっているようですね。

あ、いつだったか、体が冷える飲料って売ってましたなぁ。あれ、どこへ消えちゃったんだろう・・・夏になると売られるかな?
[PR]
by akapuku | 2004-06-06 17:40 | 食べ物