人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

少し訳あって南へ ※写真追加

少し訳あって南へ ※写真追加_a0005899_2323021.jpg


少し訳あって、ここ まで行ってました ※仕事

ちなみに、ぼくの仕事は外回りではないわけで、外回り、しかも営業クルマではなく自車を出さなきゃいかんのはそれなりの理由があるんです(残念ながら、理由の詳細は書けませんが、少なくとも通常の状況とは違う状態ですね)

うーむ、やっぱうちの緑いのは夏色ですな♪ これから映える季節でし。

少し訳あって南へ ※写真追加_a0005899_162936.jpg

少し訳あって南へ ※写真追加_a0005899_16404.jpg

少し訳あって南へ ※写真追加_a0005899_165446.jpg


お昼ご飯に、現地の人に教えてもらったお店「やんがや」 ここ~
少し訳あって南へ ※写真追加_a0005899_173494.jpg


すし類を提供するお店ですけど、ラーメンやカツ丼も名物とのこと。教えてもらった人からラーメン食べるといいよと聞いたので、ラーメンを食べました。和風だし(魚だし?)であっさり、チャーシューの代わりに豚肉が載ってます。大満足。

少し訳あって南へ ※写真追加_a0005899_184951.jpg



え、仕事で行ったのになんでこんなに写真が多いかって? 実は空き時間がありすぎて、写真でも撮ってないとヒマでしょうがなかったんですよ。
by akapuku | 2006-07-14 23:06 | おでかけ