人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

橋を歩いた同志が近くにいたのに退社

ちょうど1年ほど前、これ~ へ行きました。

6月30日は、職場の送迎会。はいそうです、また一人いなくなってしまった・・・ 定着率がよくないのが、悩ましい。新しい人が来て一人前になって前線へ突入できるまで、長いとンヶ月かかっちゃうのも、悩ましい。

さて去ってしまう戦士は、なんとURL先のブリッジワールドへ行ったことがあると判明! 同志が職場内にいたとはねぇ。

そしてその戦士はなんと、フトコロからトランプ取り出して手品を披露し大受けする、本格派(?)エンタティナーだった!
by akapuku | 2006-07-02 01:05 | おでかけ