人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

高性能な2名を送り出し

2名の優秀な人材が、それぞれの理由により本日で退社。

あぁ・・・また高性能な人がいなくなってしまいましたねぇ。残念です。

さてうちの職場ですが、(数日とかでいなくなった人とかは別ですが)退社日にお花をプレゼントしたり、送別会を開いてもらったりと(ぼくが見てきた風景では)至れり尽くせりですね。

んなもん、ふつーだろとツッコミが来そうなものですが、そういうの全くしない職場を経験しているためか、至れり尽くせりと感じちゃうんですよねぇ。

前職は、退社日にはなぁーーーーーーんにもありませんでした。きわめてドライです。ドライはびぃゆだけで十分です(爆)。

同僚同士で、記念撮影をしてもらってましたが、ぼくが仮に退社するとして、最終日に撮影のお誘いをもらうかと考えると・・・さぁどうでしょうねぇ。

なお、退社するつもりは全くありませぬ。誤解のないように(笑)。
by akapuku | 2006-05-31 23:24 | いろいろ話