いろいろ雑記してます 何かあれば 「inchikistation あっとまぁく yahoo.co.jp」 までどうぞ♪ ゆーちゅーぶ動画集 http://www.youtube.com/user/akapuku


by akapuku

電Goシリーズ振り返り

ここ~♪ で書き込んだ電車でGoシリーズですが、プレステ版初代からだいたい買い続けてます。

1)初代電車でGo & 初代電車コントローラ
2)電車でGo 2
3)電車でGo プロフェッショナル
4)電車でGo 名鉄編
5)電車でGo 山陽新幹線編 & 新幹線コントローラ
6)電車でGo 通勤編 & 電車コントローラ(振動対応)
7)電車でGo 旅情編 & 旅情編コントローラ
8)電車でGo FINAL

これに、パソコン版の電車でGo,電車でGo高速編,電車でGo名鉄編も買ってました。書き連ねてみると、けっこうな量ですねぇ・・・(汗)

(5)は、新幹線が運転できるのとコントローラに速度がちゃんとデジタルで出るのが魅力的でした。(7)は今までとはシステムの違う路面電車で堪能しましたし、(8)はリアルさが魅力でヒマがあれば遊びまくってます。

でもやっぱり、どれが1番好きかと聞かれれば(4)でしょう~ なんたって犬山橋が前の状態(電車と車が併走している頃)でゲーム化されていますからねぇ。身近に走る電車で、親近感もありますし。FINALと同じ画面品質で名鉄編が出たらいいなと思いますが、まぁ"FINAL"という位ですし、同じ路線をまた出しても売れないでしょうし、ムリだろうなぁ・・・
[PR]
by akapuku | 2004-05-31 12:42 | おもちゃ